マヨラーさんの言分

2013年06月27日

こんにちは。

わが社には、マヨラーが一人おります。

マヨラーさん曰く「適量」が本日、ちょっとした議論の中心にいました。

まずは、わが社のマヨラーさんの「適量」をご覧下さい。

IMG01401-225x300

 

本当に適している分量なのでしょうか。

さらにマヨラーさんは、「少しだけ」と言っておられたりします。

もうあなたも感じている通り、マヨネーズに関してわが社のマヨラーさんが言う、「少し」は、私たちにとっての「たくさん」に値する量であると推測されます。

 

そんな私も、世の中のたこ焼きに最初からかかっているマヨネーズは少なすぎると感じています。

社内では、軽く否定されました。

みんなそう思っている自信があったのですが。

takoyaki

コメント