わたくしが嫌いなもの

2013年06月03日

いぇーい。

こんにちは。

いぇーい。

みなさんにも、嫌いなものってありますよね。

ハチ

 

わたくしは、「ハチ」です。

「好きです!!」って人もあんまり聞かないですけど。

 

わたくし今まで30数年間、一度たりとも「ハチ」に刺されたことがありません。

 

「どんなに痛いんだ?」

 

「死ぬ人もいるって聞いたことがあるぞ。」

 

ここまで刺されずに生きてくると、もう「ハチ」への恐怖感がハンパないです。

そんなんですから、男らしさなんてものも「ハチ」の前では持ち合わせておりません。

女性が隣にいようとも、近くを「ハチ」が通り過ぎようもんなら、ダッシュです。

お隣様を置いて逃げます。

なんなら盾にしようかって程です。

カッコ悪いです。

みっともないです。

情けないです。

でも無理です。

コメント