進撃の母(笑)

2013年06月19日

進撃の母

ネタがないので今回は自分が仕事で使った素材を使って遊んでみました\(^o^)/

 

 

作品名は『進撃の母』(笑)

 

 

夕飯時になっても帰ってこない家族に、怒り狂った母が巨人化してしまいました的なシチュエーションです(。-`ω-)

 

 

 

 

私の家は夜遊びが過ぎると時々鍵をかけられます・・・母に(/・ω・)/

 

 

家に入れてもらえなくなるってことです(笑)

 

 

だから仕事以外で遅くなる日は要注意です!

 

 

さすがに巨人にはなりませんけど、イメージとしては上の図が当てはまります(^o^)丿

 

 

でも、こんなことをブログに書いていることが知れたら、本当に巨人になるかも・・・( ゚Д゚)(笑)

 

 

要注意です!!!(._.)

 

 

 

 

 

コメント