「雪」にまつわる悲しい物語

2013年05月18日

 

こんにちは。

当ブログへお出で頂きありがとうございます。

 

最初のブログは、私達が暮らすこの町の特徴とも言える、「雪」にまつわる悲しい物語をお話し致したいと思います。

 

 

20130111_133351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟と言えば雪国。

 

雪国といえばかまくら。

 

ということで、わたくし1月にかまくらを会社の駐車場で作りました。

 

会社ホームページの社屋写真にでもしてもらおうと思って、一生懸命作りました。

 

ここまで一人で作って、写真を撮って、いざデザイナーに「この写真使って」とお願いしました。

 

 

 

ややかぶり気味に「嫌です。」とのこと。

 

理由はクオリティーが低い。(やるなら本当にここで仕事してそうな感じにしてってことで、奥行が足りない)

 

そのクオリティーを出すほど体力も残っておらず、断念。

 

新春の「雪」にまつわる悲しい思い出です。

コメント